dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の車の助手席のドリンクホルダーに
コンビニとかに売ってあるストロー付きの
飲み物が置いてありました。
多分ブラックコーヒー以外の飲み物かなと思いました。
彼氏はいつもブラックコーヒーの缶を飲んでます。
外から見たのでブラックコーヒーではないとは言い切りませんが。。
女の人が飲んだ?と思いましたが、浮気とかならそういうのは捨てるのか捨てないのか気になりました。
男友達という可能性もありますが。
気にし過ぎですかね?!

A 回答 (7件)

それだけだと気にしすぎかなと思います


浮気だったら証拠は隠すと思いますけど、それだけだと証拠になりませんから
でも女の勘ってありますしね
小さな疑惑として心に留めとくと良いでしょう
    • good
    • 0

聞いてみた方が良いと思います。


私の元彼も私には最初は女子を乗せると伝えてくれてましたけど、良い思いはしなかったですね。
    • good
    • 0

覆水盆に返らずというから、行動を起こすなら決定的な証拠を握ってからにした方がいい。


あとで「思い違いでした」と言っても元には戻らないからね。
その「彼氏」があなたにとってどーでもいい男ならどーやってもいいけど。
    • good
    • 0

自分はカップホルダーに2つ飲み物置きますよ。


気にし過ぎじゃないですか?
あまり疑って追及すると破局に向かうから気を付けてね。
    • good
    • 1

気になったら即聞きましょ。


その時の反応で判断する。
疑いも時が経てば大きく膨らむから、早々に聞いてみた方が良いですよ。
だらし無い女性なら、ゴミも置いていくだろうし、乗りましたアピールかもしれないし。
でも、女性だとは限らないでしょう?
不安に感じそうなことは、すぐに解決しましょう。
    • good
    • 0

女だった場合、そんなに付き合いが深くない相手の車ならゴミは持ち帰ると思います。



男友達、もしくは仲良しの女友達、もしくは気心のしれた女…。
    • good
    • 0

ストローの先っちょに紅が付いてなかったら男

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!