dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間彼と仕事終わりにドライブをしました。
彼が車で迎えに来てくれたのですが
助手席のドリンクホルダーに
ピンク色の水筒が置いてありました。
「これ誰か忘れてる?」
と聞くと
「忘れてるって言うか、俺の」
と言われ、職場に水筒を持っていくようなタイプじゃないので驚きました。
彼も私が疑ってると思ったのか
「家にピンク色の水筒しかなくて...」
と言われ、問い詰めることもなく話は終わりましたがモヤモヤがとれません。

付き合ってまだ3ヶ月です。
そして遠距離です。
月に2回ほど会えていますが普段の生活が見えないせいか不安で不安で。
遊ぶようなタイプではありませんが女の友達は多いんだと思います。

それと同時に浮気を疑ってしまって...
以前ドライブした時も助手席のドリンクホルダーにチョコラBBのビンが置いてありました。
その時は前に「あれ飲んでみよーかなぁ」と言っていたので、あー飲んだのかなぁと思っていたくらいなのですが、よくよく考えると何故助手席のドリンクホルダーに置いているのでしょう?

私は運転をしないので分からないんですが...わざわざ助手席のドリンクホルダーに置くものなんですか?運転座席にもあるのに。

浮気でなくても誰かを送るために車に乗せているのか?本当に浮気をしているのか?
なぜ助手席のドリンクホルダーに置いているのか?

些細なことですが気になって気になって。
よろしくお願いします...

A 回答 (3件)

助手席の分を運転席の者が使わないって誰が決めたんですか?助手席には誰も乗せていないなら普通は自分で二個分使ってしまうんじゃ?ピンクの水筒もチョコラBBも今時男は青、女は赤みたいな偏見を信じているわけではないでしょう?

結論から言って浮気をしているかどうかの判断はしかねます。判断する材料がないので。
    • 0

あなたに疑われるかもって、彼も分かっていた様子なんですよね?

遠距離なら尚更、あなたに疑われそうな形跡は消すのが、あなたへの配慮でもあると思います。
それとも、相当なお間抜けさんなのでしょうか?

私は昔、似たような(確証はないが浮気を疑うような)状況を次から次へと作られて、ある日気づきました。
私から別れを切り出してもらいたいんだな、と。
その他諸々、ろくでもないことをやってくれた男だったので、見切りをつけて、相手の望む通りに別れを切り出したら、「あ、そ」っていう程度でしたよ。
ロクデナシでもショックでした。
でも、最後の最後に相手の本性がはっきり分かりました。

遠距離はいつまで続くんですか?
もしあなたが仕事などを投げ打って、彼の近くに転居するとしたら、彼は心の底から喜びますかね?
または、あなたにとって、そこまでするほど彼のことを好きですか?
そこまでして、結局は別れることになっても、後悔しないくらいの恋ですか?
そうでないなら、疑心暗鬼で付き合う時間がもったいないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

気づかって「家にこの水筒しかなくて...」とは言っていましたね。
そう言っているので信じるしかないんですが...
浮気ではなかったとしても職場の子を家に送ったりはおそらくしているのかなと。勝手な想像ですが
遠距離の終わりは決まっていません。
終わりがくるとしたら
別れるか、私が彼のところに嫁ぐかです。

個人的な意見なので、あまり真剣に受け止めないでください。

・チョコラBBは女性向けの栄養ドリンク
・ドリンクホルダーでかつピンク色は女性もの

ということを考えると、彼氏様は明らかに浮気していなくとも助手席に
ご質問者間様以外の女性を座らせていますね。

・彼氏様本人の物であれば、助手席に起きません。
 今時の車はドライバーと助手席の車の間に、ドリンクホルダーがあります。
 また運転席側にもドリンクホルダーがあるのが普通です。
・彼氏様が若くても、女性向け栄養ドリンクを飲むのは、他の女性に勧められた
 からとしか考えられないと思われ。

が、個人的意見です。

ですので、遠距離恋愛に見切りをつけ、ご質問者間様の幸せを
祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
やはりそうなのでしょうか...
私の性格のせいでもありますがその時にもっと彼に追求できればよかったんですが、たまに会うのに揉めたくないという気持ちもあって話は終わらせてしまいました。
遠距離は初めてですし、私自身前の彼氏に二股をされた経験があります。そんなことをするはずがないと思っても以前事を思い出すと不安がなくならなくて。
何も知らない純粋にお付き合いができていた頃の自分に戻りたいですね...