アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏が、「もし俺がマリッジブルーになって浮気したいって言ったら、お前どうする?風俗と出会い系ならどっちがいい?」となんとなく聞いてきました。
私自身、彼の事が大好きですのですごく悲しくてその場で泣いてしまいました。
そのあと「そんな事を聞いてごめん、どうかしてた」と濁されましたが、やはり私と居る事が
もう苦痛で、現実逃避したいんだな、というのは伝わってきます。

もちろん浮気されるのは悲しいですが、
彼は激務のため毎日終電で帰ってきて、ちゃんと私のご飯を食べてくれて
土日は一緒に居てくれて、甘えてくれて、幸せにしてくれている彼をこのまま
閉じ込めてしまっているのかなって自覚してきました。

嫉妬深い彼の言葉とおり、男友達であっても異性の連絡先は全て消しましたし、
そんな彼と付き合ってる事に反対した女友達とも疎遠になりました。
なので、私にはもう彼しか居ないのです。だから土日どこにも出かけない私を
疎ましく感じて言ったのでしょう。

彼は「浮気しても絶対お前のところに帰ってくるから」といいます。
私としては帰って来てさえくれるならば浮気でも風俗でも行って発散して欲しい
と思います。
精一杯彼に尽くしても、やはり満たせないのなら他の女性の力を借りるしかないのです。

悲しいですが、私は若くないですし(私27歳、彼26歳)
彼に尽くして喜んでもらえる要素は料理とか家事、あとはセックスを求められたらいついかなる時でも拒否しない、くらいしか出来ません。

土日予定を作って外にでるという事もしたいのですが、
夜遅くなると鬼のような剣幕でスマホチェックされますし、それはそれで彼の心の健康を脅かしていると思うので、出来れば彼から土日出かけると言って欲しいです。
どう仕向ければいいと思いますか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


男性です。

私から見れば質問者様は彼氏様に監禁されて、手名付けられてるって感じですね。
そして、彼氏様は自由やりたい放題…。

つまり、質問者様は人間に有るべき自由がなく、質問者様は彼氏様にペットように扱われているように思います。

奴隷の様にも思いますが、質問者様は、その事に気付きませんか?


つまり、彼氏様を、どのように癒すか?…

…ではなく、彼氏様から、どうやって逃げるか?だと思います。

今は、質問者様が彼氏様に、良いように操られている事に気づいてないと思いますが、いつか気付いた時のショックは、計り知れない悲しみになると思います。


27歳はまだまだ若いです。
女盛りは、30歳から…
…これからだと思います。

後悔する前に、どうやって別れるか?を考えた方が、質問者様の幸せに繋がると思いますが、どうでしょう^_^;?

早い程、良いと思います。

あとは、質問者様の勇気と決断だけです。
    • good
    • 2

彼との関係を続けていることは


健康的ではない気がします。
もちろん、彼にとっても決して健康的な関係ではないと思います。

一緒に居る時間が楽しくても
愛し合っていたとしても
お互いがお互いを縛りつけ、
浮気することを、また風俗に行くことを勧めるというのは
minx-velvet さんが苦しいからではありませんか?

なんだか読んでいて、心配になりました。

仕向けるもなにも
あなたが今まで尽くしてきたことを辞め、
セックスにも応じなければいいのでは?
もちろんリスクとして、
破局も考えられますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口に出して勧める勇気もないので、仕向ける方法を考えていました。
男の人は一人の女では満たされない生き物と良く聞きます。
本命の恋人と愛人がいてはじめて満たされる。
本命の恋人という立ち位置さえキープ出来るのであれば、彼が満たされるために愛人という立ち位置の女性を作る事を厭うのはエゴだとすら思うのです。
その上で、本命の恋人には尽くされて愛されていなければ成立しない
と思うので、拒否したり尽くさないというのは本末転倒です。

お礼日時:2014/09/10 17:33

 質問者様は、束縛される事が愛だと感じているのですかね?個人的には束縛なんて愛だと思いません。

ペットじゃないんだからさ(笑)
 そんなくだらない男と別れてもっと楽しい生活を送れる男を見つけたほうがいいですよ。質問者様が年齢にこだわらないのならアラフィフオヤジにとって27歳は充分若いです。
 自分は相手を信じているから、異性と趣味を楽しんできても何とも思いません。今の彼女とは趣味が合わないし、彼女に自分の趣味を強要したくないから仕方がないことと思っております。逆も然りなんだけど。
 大体、家庭を持ったわけじゃないのに付き合っている相手の同性の友達と疎遠にさせるなんてクズだよね。何度も言うようだけど、そんなクズとは別れて違う男をみつけなさい。そして、友だちとの仲を戻した方がいい。
    • good
    • 0

カップルとして終わってると思います。



本当に相手を思っているなら一緒にいたいと思うし
浮気しても戻ってくるなどというセリフは出ません。


>>彼は激務のため毎日終電で帰ってきて、ちゃんと私のご飯を食べてくれて
土日は一緒に居てくれて、甘えてくれて、幸せにしてくれている彼をこのまま
閉じ込めてしまっているのかなって自覚してきました。

こう思う心理も理解できません。
それで閉じ込めていると思うのであれば、同棲を解消するか別れるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身は彼の行動を制限したりはしていませんが、そもそも同じ女と毎日顔を合わせるという時点で彼自身嫌気がさしているのかもしれません。
聞き方によっては別れる事になるかなーなんて思うとその辺をなかなか聞けないんです。

お礼日時:2014/09/10 17:17

夜の生活を半年拒否すれば浮気します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、言葉が足らなかったようですが、
彼の心を癒す事が主な目的ですので、それは逆効果のような気がします。

お礼日時:2014/09/10 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!