電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーする前におしっこしてもいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 直前です

      補足日時:2018/03/07 08:59

A 回答 (6件)

いいですよ。


なにも問題はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心しました。

お礼日時:2018/05/02 19:41

ウンチもしておきましょう。

脱糞するといけないので。
    • good
    • 0

オナニーする前に やるべきこと。



 1 家族に今からオナる(オナニーするの略)を口頭若しくはラインで伝える

 2 トイレに入りオシッコしながら オカズを考える

 3 手を洗う(任意)

 4 「オナる入りま~す」と言いながら部屋に入る

 5 念の為、家族に今からオナる(オナニーするの略)を口頭若しくはラインで絶対に伝える

 6 本・動画・妄想・おもちゃ等を最大限利用する。

 7 あっ!開始前の時間を計りましょう♪

 8 イッた時間を計りましょう♪

 9 なんやかんやをテッシュで拭き取りましょう

10 家族にオナった(オナニーが終わったの略)時間を口頭若しくはラインで伝える

と思いますので、オナニーする前におしっこしてもいいですか?の回答は・・・

「してもいい」となります。(笑)
    • good
    • 0

お笑い芸人を目指しましょう。


楽しい投稿を、ありがとう。
    • good
    • 0

前でも、後でも、お好きなように。

何の問題も有りませんよ。
    • good
    • 0

はい大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています