アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呪う方法を教えてください。
悪夢とか、怪我などのやつがいいです。

できれば自分に、返ってこないやつがいいです。

頭痛、足の痛みなど、それくらいのものが返ってくるくらいのやつなら大丈夫です!(*^▽^*)

回答お願いします!


追記

呪いはやめた方がいいよ。

とかの回答はいらないので!

質問者からの補足コメント

  • 承知の上です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/07 22:48

A 回答 (10件)

藁人形Amazonで買ってみればいいかと思いますよ

    • good
    • 2

呪いなど、都市伝説です。


無いです。
わら人形など、お笑いですよ。
    • good
    • 0

人を呪わば穴二つ。


他人に害を与えれば、必ず自分にかえってきますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

生霊となって苦しめられた話しを聞いたことがあります。


恨んで恨んで恨み倒せば、生霊となって取り憑けるかもしれません。
    • good
    • 0

いや呪っても効果ないですよ



本当に命がけでない限り
    • good
    • 2

返ってこない呪いってあるのかなあ


なんかしら、バレたりしたら返ってくるよね
呪うよりそのまま怪我させた方がよっぽどいいと思うけど( ˙-˙ )
    • good
    • 1

あなたには何も起こらないけど


あなたの子供に返ってくると聞きます

まいっか 自分に害なら
    • good
    • 2

人を呪わば穴二つ

    • good
    • 4

痛いの痛いの飛んでいけー!

    • good
    • 1

生霊がたちが悪いとされている。

怨念が強いと自分が知らない間に飛ばせると言う。


自分の血で死ねと書いた物を何かに隠し相手に送る。見つからなければ相手が苦しむ

藁人形で五寸釘で打つのが有名だが、相手が苦しんだなんて聞いた事がない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!