性格いい人が優勝

自分用のベルのコスチュームを作りたいんですけどどんな布を使えばいいですか??

質問者からの補足コメント

  • サテン生地ってイオンとかそこらへんにある裁縫用具店に売ってますか??

      補足日時:2018/03/08 18:51
  • サテン生地とシフォン生地どっちの方が分厚いですか??

      補足日時:2018/03/08 23:42
  • それとどっちの方が安いですか??
    1m単位の値段ってだいたいどのぐらいですか??

      補足日時:2018/03/08 23:46
  • まだ質問です
    いっぱいあってすいません…
    うちの身長がだいたい158cmぐらいです
    158cmだとどのぐらい布が必要になりますか??

      補足日時:2018/03/09 00:34

A 回答 (6件)

#2です



これは店員さんに聞いた方がいいですよ
型紙も必要でしょ?
パターン(型紙の事)だけで売っていることもあるんですが
多分本を購入することになると思います
    • good
    • 0

#2です


サテンです

よくある光沢のある生地です

mかぁ~いろいろなんですよ
最近購入して居ないからなぁ600~ぐらいからの方がいいかも

サテンです
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82% …

上に乗せるのはチュールでもいいです
https://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/114-03-003/
    • good
    • 0

#2です



売って居ます
出来れば生地屋さんの方がいいろいろありますけどね
    • good
    • 0

生地屋さんでしたら必ず置いていますね。


イオンでも販売されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねっ!!
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 18:57

シフォン生地と


サテン生地になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです

お礼日時:2018/03/08 18:51

サテン地ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです

お礼日時:2018/03/08 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!