dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です
一度しか会ったことがないのに、しつこくご飯に誘ったり、ラインを送ったりする相手ってどんな人ですか?
手軽そうな人だったから、または、誰でも良かったからですか?

A 回答 (4件)

一度の出会いでも彼女とのフィーリング、波長が合うと言うか、そんな時があります。


その時はそうするかもしれません。
逆に何回合うっても、合わない人がいます。
なぜだかわかりません。
    • good
    • 1

人によります。

そういう女の子に慣れた人は軽い気持ちで誘うことがあるかもしれませんが、あなたの見た目をすごく気に入った場合だってあります。ある程度大人なら誘いますよ。
相手の気持ちではなく、あなたが相手を異性としてどうかにあると思います。
    • good
    • 0

しつこくてうざい人。


気味が悪い人。
勘違い野郎。
下手な鉄砲数打ちゃ当たるって考えてる人。

まあ、脈なしとそのうち気づけば送ってこなくなりますよ。
    • good
    • 1

好きだからです。

私は、今の妻に告白して断られました。5回目で、いやいや付き合ってくれました。交際期間3年別れたり振られたり、くっついたり、色々ありましたが、結婚して35年目になります。子供二人孫二人今は夫婦生活しています。人生は長いです。色々ありますけど、たくさん恋愛して幸せになってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています