アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式に髪型をどうすればいいですか?
髪の長さは、胸ぐらいあります
髪の毛の量は多く
ふっくらしてる感じです

質問者からの補足コメント

  • 小学生です!

      補足日時:2018/03/10 21:51

A 回答 (4件)

小学校の卒業式なら清潔感のある髪型がいいですね。

サイドの髪を編み込みとか可愛いと思います。
    • good
    • 0

大学生なら袴ですか。


袴には成人式の時のような感じでもいいけど、ハーフアップが多いですね。リボンの髪飾りとか付けて。
その後の、洋装にも合うように。
高校生ならセットとかしなくても綺麗にブローしていればいいかと。
    • good
    • 0

卒業式は何を着るのですか?


大学生?高校生?

正統派美人で好感が持たれるのは
ハーフアップですね。
いかがですか?


https://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/word%E …
https://woman.mynavi.jp/article/170727-7/
    • good
    • 0

普通が一番です。


少し切って清潔感だして
思い出に残る写真いっぱい
撮ったらどうですか?
頑張って下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!