プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼氏とデートでしたが、彼を怒らせてしまいました。
私が原因です。
デートの雰囲気も悪く、帰り際とその後の電話で謝罪をしました。
そしたらしばらくしてLINEが来て、怒らせたこと以外にも私が一昨日したことに対してテンション下がってた。ごめん。とLINEきて
そのことに対してもLINEで謝罪をしましたが
その後返信はなく、今朝「おはよう。仕事頑張って」と普段通り絵文字も使ってくれて
昨日の件については触れてきませんでした。
もう怒ってないよ、とのことでしょうか?
それともLINEの謝罪が気に食わなくて触れてこないのか。
彼にしか気持ちは分かりませんがどういう心理なのでしょうか。
なんかもう自分に自信がありません。

A 回答 (5件)

許したけど、いいよって言いたくないのかな?


いつも通りだったならもう怒ってないし
嫌な話を長々続けたくないんじゃないですかね。。
    • good
    • 0

彼のなかで整理がつき、いつも通りのLINEを送ることで怒ってないよとの意思表示なのでは?


返信がなかったのは、少し冷却期間が欲しかったからでは。
彼がいつも通りに戻ろうとしてくれてるなら、貴方も過ぎたことを蒸し返して変に謝ったりせず、普段の貴方で接してください。
ただし、彼を怒らせたのと同じことは繰り返さないように気をつけましょう。
    • good
    • 0

怒ってないって事。

    • good
    • 0

原因が見えないので何とも言えませんね

    • good
    • 0

普段通りいいんじゃないですか。

他人と他人が付き合ってるのだから、気に入らないこともあったり、喧嘩することもありますよ。彼が心広いのかもです。男って単純だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!