牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

工場勤務の二十歳(女)なんだけど
仕事おわって下駄箱にLINEのIDと名前が書いた
紙が入ってて、こんな事する人いるんだなって
ちょっとにやけたよね(笑)

なんか新鮮じゃない?♡(笑)

ちなみに、まあまあ話す人で独身26!

A 回答 (6件)

ここはQ&Aサイトですので、雑談やつぶやきはSNSやTwitterでとうぞ。

    • good
    • 0

未来の旦那さんな予感がしますね!

    • good
    • 0

昔は、ラブレター入れたもんだけど今はIDなんだ、何十年たっても同じような事やってんですね。



彼の恋のトキメキりか
    • good
    • 1

すまん、君があまりにも魅力的で...

    • good
    • 1

どういう質問なんだか全くわからないですが。

    • good
    • 0

へ~いいね!昭和っぽい。


72。さんは可愛いんだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!