プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手が幼い男の子なら、AKBの指原さんや板野さん、高橋みなみさん、渡辺麻友さん、柏木さんでも、
イタズラして怒らせても、
「ごめんなさい。」と言って謝れば、許してくれますかね?

質問者からの補足コメント

  • 「ババア!!」と言ったり、ソックスを盗んだりしても、後ですぐに「ごめんなさい。反省します。許して下さい。」と言って謝れば、相手が小さな男の子なら許しますかね?

      補足日時:2018/03/09 20:50

A 回答 (5件)

指原さんなら、


一回シバかれたら、
許してくれると思う。
    • good
    • 1

表面では許すけど、内心は許しません。

    • good
    • 2

そんなこと言っちゃダメだよと教えると思います。

    • good
    • 1

ババアじゃなく、


お姉さまと呼びなさい!
と、
まず、指導されてから、
その後、説教がはいって、
晴れて解放されるかもしれませんね。
    • good
    • 1

そりゃ小さい男の子なら、許すと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!