プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで、気になる男性と料理の話になりました。その時に得意料理を聞かれたので、
○○だと答えたら、
久しぶりに手作り○○が食べてみたいですね笑
と返事がきました。

私の返事的には、
じゃあ、作りますよ 笑
とか、
〜さんになら食べてもらいたいですね!
とか、送りたいところですが、、、笑

まだ、そんなに親しいわけではないのと、
もしもこれが単なる、男性の独り言のような言葉だったら、恥ずかし過ぎます 笑

このつぶやきは、独り言でしょうか?
それとも、こちらはそれに乗っかって良いものなのでしょうか?σ(^_^;)

A 回答 (4件)

あったときもあるし、苦笑でスルーされたときも。


「作って」→「今度作るよ」的なことを言われたら完璧に両思いだったけどね、自分の場合は。
でも社交辞令の人もいるのかもしれないですね。自分は社交辞令で「手料理を食べたいとか」は言えないけどなぁ。
まあいろんな男がいるというコトで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございます!
そうですね!いろんな方がいますものね(^^)
会った時にいろいろ話して
仲良くなっていけるよう
努力したいと思います!

お礼日時:2018/03/10 00:39

作ってくれる人はいないんですか?


と聞いてからの、私の意外と高いぞからの今度お邪魔してもいいですか?
という流れかな。
社交辞令には社交辞令で返しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
私にはレベル高いですね!笑
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/10 00:30

自分もそういうことを言ったことがありますが、もれなく脈アリ対象の女性のみ、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!!
なるほど、そういう方も
いらっしゃるんですね!
ちなみに、女性からは
何か返答はあったんですか?

お礼日時:2018/03/10 00:25

社交辞令です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思います!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/10 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!