プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。
今度、クラスの女子と打ち上げで
ボーリングに行きます。
そこで、服装についてなのですが、
普段、私はお母さんがズボンを嫌うので写真のような格好をします。
スカートは膝丈なのですが、場違いになりますかね...?

「中3女子です。 今度、クラスの女子と打ち」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ズボンなどに履き替えるつもりはありません...
    上の格好が大丈夫なのであれば
    下にズボンを履こうとは思います。

      補足日時:2018/03/10 00:30

A 回答 (5件)

モデルさん顔立ちから、中国人や韓国人っぽいけれど、黒スパッツとか紺色ブルマーを中に履けば大丈夫❣️

    • good
    • 0

わざとチラ見せしようとしているしか思えません。


ズボンを履いてください。
    • good
    • 0

タイツを履くか、スカパン(一見ふつうのフレアスカートだけど、めくれても中はズボンになってるもの)はどうでしょう?


ダメじゃなかったら、キュロットなんかもフェミニンでかわいらしいし、かつ動きやすい(めくれる心配がない)ですよ。

あ、あと質問とは関係ないんですけど、白いブラウス、ボーリング玉の表面って油(?)がついてるので、袖口が汚れないように気をつけてくださいね。私は黒く汚れてしまって取れなくなったことがあって、、、

みんなで楽しんできてくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

ボーリングする時は、短パンやズボンに履き替えますよね?

    • good
    • 1

タイツを履くのはどうでしょうか?


カラータイツとか可愛いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!