電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

携帯とかで使う、黄色い笑顔マークがありますよね。
あれを3つ並べて使うと「楽しい」の意味だけど
4つ並べると"thirsty AF"の意味になる、とあったのですが
この"thirsty AF"の意味がわかりません。
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

https://www.google.co.jp/amp/s/www.urbandictiona …

↑のページでは、
とても喉が渇いている
または、性交渉をするのを望んでいる
という意味になるのでしょうか?
全くの素人ですので、見当違いだったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご教示いただきましたのに、お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
おかげでとても助かりました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2018/03/17 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!