プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は浴衣や着物を着たとき「うなじ」が出ますよね。実際のところ、女性のうなじが好きな男性はどのくらいいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

逆に、嫌いなやつがいるのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!嫌いな人がいないほど男性からはうなじは好評なんですね~。

お礼日時:2018/03/10 20:18

まぁ、ほぼ100パーじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ほとんどの男性が「うなじLove 」なんですね~。

お礼日時:2018/03/10 20:15

好きです!


あまり見えない部分が見えるっていうのはそそられますよね。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!男性は女性の見えない部分が気になるのですね~。

お礼日時:2018/03/10 20:14

男です!女性のうなじは、美しくて大好きです!普段、長い髪で見せない部分が見れると色っぽさを感じますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり「うなじ」は色っぽいのですね~。

お礼日時:2018/03/10 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!