牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あなたは中3男子で、あなたと〇〇ちゃんは仲いいとします。〇〇ちゃんはあなたの男子友達に告白しました。↓
あなたが男子の友達に、〇〇さんからの告白の返事どうするん?って聞いたとします。で、その男子の友達が、〇〇さんのこと振ろうかなとかって言ってたとします。そしたら、〇〇さん本人に、あなたは、「俺、告白の返事知っとるよー」と言いますか?
逆に、その男子友達が「うん、告白OKするよ」と言っていたとしたら、〇〇さんに「俺知ってるよ」と言いますか?

A 回答 (3件)

強いて言うならOKの時かなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
まあたしかに、普通はどっちの場合でも言いませんね(^_^;

お礼日時:2018/03/10 23:36

言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちですか?
OKでもふるとしても言うってことですか?

お礼日時:2018/03/10 23:33

いや、言う必要ないでしょ


当人たちの問題なんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルとしてもOKだとしても言わないってことですね?
でも、言うとしたらどっちの場合ですか?

お礼日時:2018/03/10 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!