プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が好きじゃない男性にどんな告白をされたら好きになりますか?

A 回答 (6件)

それは人それぞれだと思います。


その人がサプライズが好きな人なら漫画みたいなドラマみたいな告白して好きになる人もいればそれが嫌いな人もいると思うのでシンプルに自分の気持ちを伝えるのだけでも好きになるってことはあると思います
    • good
    • 0

文章が、おかしいぞ!


声を出して、読んでみましょう。
(@_@)
    • good
    • 0

どんな告白をされても無理なものは無理。


好きにはなれません。
    • good
    • 1

好きじゃないけど少しでも行為があれば見る目は変わるかもしれませんが、


好きじゃない人に告白されてもキモイだけです。
    • good
    • 0

好きじゃない....嫌いなのですか、気にしてないだけ?


嫌いなら好きにはなりません、気にしていなかったのなら意識すると思いますね。
でもいきなり告るって、まず撃沈でしょうね。
友達から始めるなどの準備をしたほうがいいのかな。
    • good
    • 0

正直、どんなは関係ないと思います。



好きじゃなくても気になって好きになるか、
何も感じないか、むしろ避けたくなるかは、
相手の男性次第でしょう。好きなら告白したらいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!