dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼女が浮気をしているのが発覚
話し合い、許して関係を続ける事になりましたが毎日が辛いです。

私にも出会系を使っていた時期があり、それが彼女に見つかっている過去があります。
私の場合は相手ができる前に彼女に見つかったため、行為的には未遂となってます。

しかし、当然許されない事であり、その場では許してくれた彼女でしたが
どこか引っかかるものがあったらしく、今回の浮気に繋がったようです。

浮気相手とは出会系で知り合い、デート数回と男女のすることは済ませていました。

自分にも落ち度があるにも関わらず、相手の過ちを許せない男は情けないでしょうか?
客観的な意見がいただけますと幸いです。

A 回答 (11件中11~11件)

別に婚約してる訳でもなく、相手を拘束する権利は無いのだから、ちょっとトンチンカンにみえる。

許すとか許さないとかね。
身勝手な貞操感は愚か。

そもそも、彼女は浮気したんでしょう。貴方のセックスに飽きてるって事だからそれをまずは認める事。貴方も他の人とセックスしようとしたんでしょう?

そんなもん、これから浮気がなくなるなんて貴方のセックスが変わらない限りこれからだってありえるって、普通に考えられるでしょうに。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

確かに束縛の権利はありませんよね。
セックスに飽きたは単純にショックですね、、、笑
でもそのとおりなのでしょうねー、、、。

貞操観念も人一倍強かったんだなあ、と気付かされました。ありがとうございました。