性格いい人が優勝

いつからHをしますか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生でもするのですか??

      補足日時:2018/03/11 14:05
  • 性病とは何ですか??

      補足日時:2018/03/11 16:02

A 回答 (5件)

最近は簡単に性行為をしてしまう人が非常に多いです。

性病にならないためにも性行為はしない方が良いと思います。キスだけで移る病気も沢山ありますし、性行為を急いでする必要はないでしょう。ただし、もしあなたが将来結婚するという固い意志があるなら高校生でも性行為をしてもいいとは思います。
何かあったときに責任取れる年齢になっていて欲しいです。
    • good
    • 2

子どもたちが寝てから。

    • good
    • 0

性感染症


性行為感染症、性病とは膣性交、肛門性交、口腔性交を含む性行為によって感染する感染症です。
    • good
    • 0

No.1です。


補足読みました。

>高校生でもするのですか??
⇒自分は大学の時でした。
 まぁ、自分を大切にしてください。初めては覚えているものです。
    • good
    • 0

頃合いを図りながら・・・。



付き合ってからしばらくして(3か月ほど)からでした。
彼女の部屋で、なんとなくそんな雰囲気になったので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!