アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東日本大震災から7年経ちましたね。震災当日皆さんはどうしていましたか?

A 回答 (30件中11~20件)

仕事してました。

ニュースで地震の事を知ったのが、
16:00前頃。
これ、日本?何があったの?
って感じでした。
天災は、恐ろしいです。
胸が痛みます。
    • 0

パソコンの教室で、すぐにパソコンで、津波の様子を見て、みんなで青くなりました。

即、解散になりましたが。悲しかったですね。ご冥福をお祈りします。
    • 0

恥ずかしながら23時くらいのニュースまで気づかなかった。

• 0

その日は関西の実家にいましたが、決して強くはないものの長い揺れがあったのを覚えています。

最初は地震だとは思わず、家がどうにかなったのかと思って慌てて外に出ましたが、何事もなく揺れは収まりました。

テレビで流れる津波の映像も、途中からは見れなくなりました。今も見れません。
    • 0

その時こんな目まいがするんじゃ俺もお終いだと思っていたら、電信柱がボワンボワン揺れてました。

歩道に転げて立てませんでしたが、目まいじゃなくて良かったと思いましたね。
テレビを見たら物凄い事に成っており、親戚の事が心配でしたね。
福島県の相馬の上でしたから心配でしたが何事も無かったようで良かったです。
沢山の方が無くなったなか、自分の様なモノが助かりましたがその分頑張って生きていきます。
    • 4

取引先で商談中

一緒にいた取引先の女性は阪神淡路大震災も経験していたそうで、ものすごく怖がっていたのを思い出す

その後、自宅(タワマンの割と上階)に戻ったところ、陶製の置き物が2つ落下して破損していただけで、他には被害はなかった
エレベーターも翌日には復帰したし、苦労してローンを払っただけの見返りはあったと今でも思っている
    • 0

トイレで小便してたら今日はやけに立ちくらみするなぁと思いながら居間に戻るとテレビが大変なことになっていた。

• 0

郵便局で仕事してました!停電になったので、うちに帰りました!仕事にならないので!まさか津波で大変な事になってたなんて、想像もしてな

かった!福島原発も悪夢です!同じ東北に住む人として、忘れる事が出来ない地震でした!皆さんもこの日をいつまでも忘れないで下さい!
    • 0

家で仕事をしてました。

随分と長くユッサユッサと揺れて、どうしたんだろうと思いました。
テレビをつけたら、お台場のビルから煙が出ているような報道があって、何が起きているのか分りませんでした。
    • 0

子供と子供の習い事が開始するのを、扉の前で待っていたら、揺れました。

今迄経験した事がない、揺れでした。
習い事は、振替となり、そのまま帰宅しました。
当時、飼っていたメダカや金魚の水槽の水が流れ出ていました。

テレビを観て、驚きました。
こんなに酷い事になっていたんだって、泣けてきました。

園バスが被害に遭われたと聞きました。
余計泣きました。

まだまだ、復興途中。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
    • 3