dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京・千代田区で震度5弱だったようですが、
歩いていて気がつかなかった人もいるようです。

あなたは何をしていましたか?

今朝の地震には気がつきましたか?

「関東地方で強い地震で地震~気がつきました」の質問画像

A 回答 (4件)

自宅で就寝中でしたが、微かな振動を感じて微睡んでいました



程なく、スマホのアプリで震度5弱の地震発生の通知音

我が家の地域は震度4となっていましたが、自宅は免振機構を入れて建てているので、微かにしか揺れませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 14:20

私は早起きなので、この時間は早朝ではありません。

もちろん気が付きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 14:21

早朝ですね。


寝ていましたが気づきましたよ。“あー揺れているなぁー”という感じでした。
こっちは震度3くらいでしょうか。
すぐまた寝ちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 14:20

関東地方で強い地震で地震って…。

どこのニュースですか?
意味がわからないですね(笑)

私は寝ていました。
凄い大きくて起きてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!