電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急地震速報とJアラートどっちが怖い?

A 回答 (5件)

緊急地震速報ですね。


どの程度の地震か分からないところが怖いです。

Jアラートは聞いたことはありませんが、「だから何」っていう感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミサイルから逃げられないくらい時間が無いときに教えられても意味ないですよね、、

お礼日時:2017/11/03 17:15

緊急地震速報



Jアラート初めて鳴った時は
地震だぁ( ̄□||||!!って飛び起きましたが…
通り過ぎるので…
最近は慣れてしまって…
北朝鮮…あと一時間寝れたよ(-_-;)
6時に飛ばすな…
くらいになってしまいました…。
    • good
    • 1

緊急地震速報です。

TVで映像と共に目から入ってくる情報の方が、スマホの音より怖いですもん。
    • good
    • 1

地震の方、ちなみにICBMミサイルが飛ぶのは、日本の上空というより、宇宙。

気象衛星やGPS衛星に、ぶつからないようにして欲しい。
    • good
    • 1

緊急地震速報!しかまだ聞いたことない←

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
驚きです!

お礼日時:2017/11/03 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!