プロが教えるわが家の防犯対策術!

たった今、訓練、訓練と緊急地震速報なりました。みなさまはなりましたか? 10:19頃です。

A 回答 (6件)

3番です。


その時刻には東京(新宿区内)の公共施設内に居ましたが、行政無線・館内アナウンス・スマホのアラームはありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?、なんなんですかね、

お礼日時:2021/11/05 11:09

ありました。


その10分ほど前に同報無線でお知らせがありましたから承知です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳴りましたよね

お礼日時:2021/11/05 11:08

えと?


何もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳴ったんですよ、くんれん、クンレンと叫ぶ緊急地震速報が、

お礼日時:2021/11/05 11:09

どこの事?


何もなかったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!関東のほうです

お礼日時:2021/11/05 10:43

防災行政無線で流れましたね。


前日に案内放送が有り、今日も1時間ぐらい前に案内放送が有ってそれから訓練放送が
有りましたので、特に慌てる事も無かったですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか?!知らなかったので何かな?と思いました。緊急地震速報の音はビビリます

お礼日時:2021/11/05 10:43

鳴った、びびった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳴りましたよね、くんれん、クンレンで

お礼日時:2021/11/05 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!