プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文ですが読んでいただけると嬉しいです。
高校3年女子です。
12月ごろからずっと毎日LINEをしている他校の同い年の好きな人がいます。
電話もたまにですがしています。
彼とは2回2人で遊んでいます。
その2回目遊んだのがつい最近で
彼から「近々遊べる日ある?」
と聞かれ遊びました。
その遊んだ時も
お店に入る時にドアを開けて先に入れてくれる
金欠だけれど奢ってくれる
などしてくれたのですが私は優しいと感じたのですが 、これは男性でしたら当たり前のことなのでしょうか?

またその遊んだ時に2週間ほど前に1週間くらい元カノと復縁していたという話を聞き 元カノから復縁の話をされたにもかかわらず振られたらしく
その時の自分とのLINEはどうだったかなと思い見返してみたら ちょうどその復縁をしていたと思われる期間あたりがとても返信が遅くなっていました。
それから別れたあたりからまた返信が30分ペースほどになっていて

ですが元カノと復縁しているにもかかわらず 私とLINEを続けるのはキープではないかなと思うのですがどう思いますか?

また遊んだ時に
「いい人いるの?」や
「結構男子と遊ぶの?」
という質問をされたのですがこれはどういう意味なのでしょうか?

来年から彼は美容学校に行くので 可愛い子はいっぱいいるだろうし ちょうど遊んだし 早いかもしれませんが 気持ちを伝えてしまおうと思い
遊んだ時本当は言おうとしたのですが タイミングを逃してしまい言えなかったため
次の日電話で気持ちを伝えようとしたのですが
「LINE返すの忘れてて寝ちゃった」
という返信が来ていて

さっきもLINEがもう終わりそうだなと思っていたら話題を変えて来てくれたり
誕生日は日にちを覚えていてくれてお祝いのLINEをくれたり
これは脈なしですか?
気持ちも伝えない方がいいですか?

A 回答 (2件)

勇気を出して気持ちを伝えたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

まぁ彼は


ブレーボーイタイプ
やろねぇ

恐らくやけど・・・

悲しい事になる前に
あまり近づかないようにね

しかしこう言う悩み
書いてるって事は
あなたはブレーボーイに
弱いタイプかもねぇ

あんまり
火中の栗をわざわざ
拾わないようにね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!