電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐ卒業なのに好きな人が携帯持ってなかったらどうしますか?

A 回答 (5件)

ご質問から、御質問者様のメルアドやLINE-ID等を渡しておくのは如何でしょうか。


QRコードも入れておけば、携帯端末から一発で連絡できます。
ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手が携帯を持つまで全く連絡が取れません…
耐えますか?

お礼日時:2018/03/12 16:35

手紙でやり取りするのはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙でやりとりしたいって伝えて住所とか聞けばいいんでしょうか?

お礼日時:2018/03/12 19:17

直ぐに告白。


もしうまく付き合えるようになったら、誕生日プレゼントは決まりだね。彼にスマホをプレゼント。
月々の支払いはもちろん彼だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、次は私が高校生なのでそれは厳しいかもしれません。

お礼日時:2018/03/12 16:48

糸電話で告白します。


(^_^)/~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

糸電話!!
それは無理ですよ〜!笑

お礼日時:2018/03/12 16:36

携帯を持っていなくても、パソコンのメールアドレスは持っているかもしれません。


それもなく、家電さえ聞くのが嫌なら連絡するのはあきらめるしかなくなりますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!家電…緊張しますが聞いてみうかなと思います。

お礼日時:2018/03/12 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!