最速怪談選手権

私の髪の毛は前髪だけ浮くクセがあります
だからセットがうまくできないし、ストンって綺麗に前髪がおりてきません(><)
オン眉にしたいんですがなんかいい方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 今もオン眉です!

      補足日時:2018/03/12 17:56

A 回答 (5件)

美容院で相談するのが一番です。

    • good
    • 0

前髪だけ縮毛矯正をかけるのはどうでしょうか?!

    • good
    • 0

前髪がうく癖はケープやったり、ワックスやったりする前が大事です。



髪を洗ったあと、乾かすときにコーム根元をおでこに押し付けながら乾かす。ドライヤーは頭の上から下に向け、コームはとかしながら。
これで結構生えぐせ抑えられます。
乾いてしまったあとではなりにくいです。
絶対に根元濡らしてからやって見て。
    • good
    • 0

ケープ

    • good
    • 2

髪の流れを作るワックスを使ってみてはいかがですか?^ - ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ためしてみます!

お礼日時:2018/03/13 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!