これ何て呼びますか

彼氏と家デートした時です。
キスをした後に強制的にちんこを触らされたあと、フェラを強要されました。断りましたが頭を抑えられ、口に入れられた?んです。
こんな彼氏とは別れた方がいいと思いますよね?

質問者からの補足コメント

  • 無理矢理口を開けられた感じです、説明不足ですみません。

      補足日時:2018/03/12 19:10

A 回答 (2件)

あなたが嫌な気持ちになって、


彼に反省の色がないのなら(反省しててもまたやりそうなら)
別れた方が良いです。
ほとんど強姦と同じですよね。
    • good
    • 1

口を閉じれば入れられなかったのでは?


まぁお風呂も入ってないちんこを口に入れるあたり、自分良ければいい。的な彼氏な感じがしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!