プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャラクターの名前が思い出せません。
多分、アニメか何かのキャラクターです。
特徴は、アフロで男性だったと思います。
エプロンとかしてたかな?してないかもしれません。
LINEスタンプで友達が使っていました。

思い当たるものがあれば教えてください

A 回答 (3件)

アフロのボボさん?


ラインスタンプ→アフロ で探した方が早いよ。
    • good
    • 0

ちびくろ・さんぼ ⍨⃝︎(?)

    • good
    • 0

ボボボーボボーボボ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!