プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンリオのキャラクターで一番好きなキャラクターを教えてください!

A 回答 (7件)

ぐでたま



参考まで。
https://www.sanrio.co.jp/character/gudetama/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐでたまですか〜!
可愛いですよね笑笑
わざわざありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 21:44

え~


ハローキテイも良いし
クロミちゃんも良いし
ポムポムプリンも
バッドばつ丸くんも
迷うから全部1番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。!
どの子もいいですよね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/13 20:23

ゴロピカドン。


昔、キャラクターの大きなぬいぐるみが売っていて、
雷様のパンツをはいてみたかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴロピカドンですか〜!
雷様のパンツ..笑笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/07 17:30

キティちゃんですね(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティちゃん可愛いですよね( ´͈ ᵕ `͈ )
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/07 17:29

マイメロディですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよねー!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 22:07

バブル全盛期、サンリオでバイトしてた(^^;


おばさんは、やっぱりマイメロかな笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンリオでバイトですか(゚ロ゚)♡
マイメロ可愛いですよねー!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 22:07

ぐでたまとポムポムプリン


です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐでたま人気ですね( ´͈ ᵕ `͈ )
私もどちらも好きです!
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/06 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!