プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度デートをすることになったのですが、いい感じのカバンを持っておらず、調べた結果これが良さそうなのですが、どうでしょうか?
主に財布や、雨などの時は折りたたみ傘を入れようと思っております。

皆様のご意見をお聞かせください!
大学生男子です!

このカバンです!SLOW
http://www.slow-web.com/fs/slow2008/49S13B

「今度デートをすることになったのですが、い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます!
    こんな感じのなんですが、やはりレディースっぽいですか?笑

    「今度デートをすることになったのですが、い」の補足画像1
      補足日時:2018/03/14 10:46

A 回答 (3件)

大学生男子がこのようなバッグを持ってるのを見かけたことがないです。


私が思うにオバサンが持っていそうな印象のバッグです。

定番ではありますが、メンズバッグならワンショルダーのほうがズレ落ちたりなどの心配がなく且つスタイルもそこそこ決まるのではないかと思います。
デート上手くいくと良いですね。
    • good
    • 0

きていく服にもよりますが、私はもうちょっとカジュアルな方が好きです。


男なら最低、財布と携帯だけでもいいと思いますよ。
    • good
    • 1

これはレディースですね。


高年齢の女性が持つようなバッグです。
これだと傘は入らないのでは?

https://item.rakuten.co.jp/auc-chama-cha/alphain …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!