アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇垣美里とか男受けする代表の顔みたいになってますけど、ほんとにああいう顔って本当に幅広い系統の多くの男性から好かれる顔なんですか?男受けする顔の定義がわかりません…実際そういうイメージってだけで万人の男から受けする系統なんてないような気がします。系統というよりレベルの問題だと…

A 回答 (5件)

ギャルみたいなキャバい系より、清楚系の方が好きと言う男性は、アンケートなどによると、多いです。

実際、私の周りの男の人も、清楚系が好きと言っている人が多いです。

もちろん、どんな系統でも、顔のレベル(偏差値)が高かったら、どっちにしろ万人受けすると思いますが

芸能人で例えると、みちょぱさんは、とても顔は整っていますが、新垣結衣さんの方が、男性人気が高いというのと同じだと思います。

なので、顔のレベル(偏差値)も大事ですが、雰囲気(顔で言うならメイクの仕方)なども大切になってくると思います。
    • 0

ああ、その人はただの拗らせです笑

多分突っ立ってきた男と付き合ったんでしょう。好みじゃなきゃ寄らないからそうなるのは当たり前です。
さらに、容姿で限定しちゃうと、中身はスカスカって自分で自分貶しちゃってます。
可哀想なんで生暖かく見守ってあげてください笑
    • 0

強め弱めで言うなら、昔なら、松田聖子はそうだけど山口百恵は違うとか。

どちらもファンたくさんいるけど。
最近の宇垣美里みたいなアイドルみんな同じ顔に見えるんで区別つかなくて困っちゃいますが。

あと、男ウケ=万人の男の好みにドンピシャとは違うかな。
もしそう言う意味で言ってるなら。

あくまで受け入れやすいで考えてみたら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
歴代彼氏からタイプだと言われまくったから自分の容姿は100パーセント男受けし、どんな男からも溺愛されると捉え自信満々に話している並みの容姿の女がいましたけど、その人は気にしすぎってことですね。笑

男ウケの基本的は性的な魅力です。

男ウケのする体もそうだし。
今はどこに性的な魅力感じるのかは、様々なんですが、強めじゃないアイドル枠はいつでも人気ありますよね。
    • 0
この回答へのお礼

強めじゃないアイドル枠とは?例えば誰ですか?

女性らしくて可愛らしく、性的で、かつ少し謎できになる雰囲気

狩りたい気にはなるんじゃ?
目の前にネコジャラシ垂らされる感じ
    • 0
この回答へのお礼

特にあの顔がそういう雰囲気を出してるってことですか?