プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のコーディネートは大学生としてどうですか?安っぽいですか?特にボトムのポケットなど。

「画像のコーディネートは大学生としてどうで」の質問画像

A 回答 (3件)

安っぽいというかいつどこで着るか?


これは普段着でもカジュアルすぎかと・・・部屋着に近い。
    • good
    • 0

完全に部屋着です…。


外人の相当スタイルのいい人なら着こなせるかもしれませんが…。
    • good
    • 1

お部屋着に見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!