アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくわからないのですがよく安いポケットWi-Fi2.000¥とかネットで見ますがこのポケットWi-FiはGB(ギガ)や電波など大丈夫なのですか?
後ポケットWi-Fiは無制限使い放題なのかな?
「画像は参考です」

「よくわからないのですがよく安いポケットW」の質問画像

A 回答 (4件)

タブン大丈夫じゃないです。

そのお値段で無制限使い放題ってことはないでしょう。
    • 0

その詳細を見てください。

• 0

こんにちは。

ぶっちゃけ「大丈夫」とする範疇は人によって違うんですよ。低速
で容量3GBあれば十分と言う人と、高速で容量40GBは欲しいとい
う人の「大丈夫」は同一と考えちゃ駄目でしょう。

容量はwifiポケットの通信プランのカタログにきちんと書いてあり
ます。それはほぼ期待できますが(それが守られていなければクレー
ムもつけられます)、通信速度はベストエフォートなので、高速と
書かれていてもそれを保証するものではありません(低速と書かれ
ていたらほとんどは本当に低速しか出ません)。容量が他のサービ
スより大きければ、通信速度は残念になるか、利用料金が高くなる、
というのが一般論です。

最近のモバイル事情では、2千円では大容量(月80GB以上とか無
制限とか)は厳しいと思いますよ(仮に約束してる所があるとして
も、何か問題になりそうな残念な所、通信速度が遅いとか、1日の
通信量が別に制限があるとか、があると思いますよ)。
    • 0

そのネットで見た時になぜ内容を見ないんでしょうか?

• 0