推しミネラルウォーターはありますか?

パソコンを開きましたら、
「wi-fiアドバイザー
TP-Link_A7B8は安全ではないwi-fiネットワークです。
スーパーセキュリティvpnを使って接続を保護することをお勧めします」と出ました。wi-fiルータをTP-Linkに変えたばかりでショックでした。アドバイスお願いします。

「パソコンを開きましたら、 「wi-fiア」の質問画像

A 回答 (3件)

まずは今使っているセキュリティーソフトをアンインストールして、別のセキュリティソフトをインストールしましょう。



話はそれからだ。(マジで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セキュリティソフトに問題があるかもということですね。ありがとうございました

お礼日時:2021/09/07 16:04

全く同じではありませんが似たような警告が表示されることがあるようです。


https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2921/
VPNについては暗号化によるセキュリティ対策のようです。
https://it-trend.jp/vpn/article/failure_case
VPNについてはいくつか種類があるようです。
たびたび出るとか、導入済みセキュリティソフトだけでは不安があるなどであれば、「VPNに接続する」を選択してみてはどうでしょうか。
セキュリティ保護のあるWiFiなのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。インストールしてみましたが、たびたびでます。
ありがとうございました

お礼日時:2021/09/07 16:05

多分wi-fiパスワードがまだ設定されておらずフリーwi-fi環境になっているのだと思います。

TP-Linkの取説を見て接続用パスワードを設定しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってます。

お礼日時:2021/09/07 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報