dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯って強制解約されたらポケットWiFiは買えるんですか?知り合いが契約違うところだし買えるでしょ。って言ってたので気になりました。
支払いしてないのに新しく買うことなんて無理ですよね?

A 回答 (3件)

支払うお金がないのにPocketWiFiを買うことは不可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、無理だったみたいです。
支払うもの支払っていなければ当たり前ですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/12 16:42

格安スマホにされたらどうですか?


通話ありで3ギガで一月の支払いは2000円弱ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ではないので、何とも言えないのですが。格安スマホ買うにも強制解約された携帯の支払いしていないので買えないですよね??

お礼日時:2018/03/12 16:43

ポケットwi-fiは買えます



それでネットに繋げられないだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネットに繋げられないってことは、やはり持っているだけで使えないってことですよね?
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/27 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!