dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お聞きします。
アンドロイドの携帯です。
ズボンのポケットから落とす事がよくあるので、落とした時の衝撃で携帯から音が鳴るアプリはありますか?
衝撃の度合いを調整てきるものが良いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まず落ちないようにしろよ・・・


スマホが可哀相だろ
物は大事に使いなさいって親や教師から習わなかったのか?

ストラップを付けるなり、鞄に入れるなり
やり方はいくらでもあるだろ
そっちを考えた方がマシ
    • good
    • 0

落下防止用のストラップをつけましょう。



首から下げるもの、腰やバックにつけるもの、服につけるものなど、いろいろな種類があります。
    • good
    • 0

アナログで。

鈴を付ければいいです。

落とす前提なんですか?壊れちゃうよ。
頻繁に落とすなら、落とさない方法を考えた方が有益だと思います。

紐を付ける。
そもそもポケットに入れない。
スマホは、サイズも中身も昔の携帯じゃないです。
ポケットに入れるものではなくなってます。
PCと考えてバッグに入れる癖をつけては。
    • good
    • 0

ないでしょうね。


それにもしあったとしてもその音で気付くなら落とした時に気づきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!