プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケの精密審査の得点が92点って、歌がうまい。うまくない。でいうと、うまい範囲にはいりますか?

質問者からの補足コメント

  • 曲は、グラマラススカイ、スターズ(中島美嘉)や、AIのストーリーなど。
    皆の前で歌っても恥ずかしくないレベルですか?

      補足日時:2018/03/14 20:34

A 回答 (7件)

全部の曲が80点ならうまい、たまになら違う。


カラオケの点数が甘いと言う話しを聞いた事がある。
音程まで見れる機械の場合なら別だけど

カラオケで点数はでるが音程までは出ない
本当にうまいなら歌手になれるって
音痴でもなる人がいるが、グループで歌っているだけでなくマイクの電源を切られているのが真相だから。

口パクと言う事だ。
元スマップの中居は音痴だから。
だからグループで歌えば誰でもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精密審査?みたいなやつなので音程も審査されるものです。
たまにしか無理なので頑張ります!

お礼日時:2018/03/17 21:17

得点はうまさではありません❗皆さん勘違いしています❗だって、他の曲全部歌えますか❗


そのときのリズム感です❗うまさではありません❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2018/03/15 18:58

其だけ難しい歌を高得点で歌えるんですから友達の前で歌ったらびっくりされると思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆がどのくらいのレベルなのかわからないのですが、頑張ってみようと思います!

お礼日時:2018/03/14 21:35

歌が上手い。


聞く相手のレベルによっても違うがね。
下手な人が聞けば「上手い」というレベルに入るかもしれないが、耳の肥えた人が聞くと「まあまあ」といったレベルになる。
正直に言うと「下手ではない」と言ったところだろう。
カラオケの採点は「発声の良し悪し」でほぼ決まるので、「平均で95点」くらいなら本当に上手いと言えるだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!確かにそれはあるかもしれませんね!下手ではないがうまくもない。一番ピンときました!

お礼日時:2018/03/14 21:34

うまいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちょっと自信でました。

お礼日時:2018/03/14 20:35

本当にたまたまのまぐれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均は85~89で、たまに92~93がでます。たまたまですね。

お礼日時:2018/03/14 20:36

うまいですよ!


私は91が最高点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この点だとうまい範囲に入るんですね!がんばります

お礼日時:2018/03/14 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!