激凹みから立ち直る方法

今日、彼氏から別れた方がいいのでは、と言われました。
彼の意思は強かったです。
彼氏の就活で会えないのが続き、付き合ってる意味がわからなくなったこと、彼女に待たせてるのがしんどいこと、いろいろあって冷めたのもある、と言われました。

私はそこから泣いてしまって、自分の思いを伝えました。別れたくない。乗り越えていきたい。と言いました。

彼氏はちょっと考えさせて、すぐには答出せない、といって今日は解散したのですが、

彼の返事をどれくらい待てばいいものでしょうか?
一般的な目安をおしえてください

A 回答 (3件)

彼氏さんも、簡単に別れたいって結論は出してないと思います。

あなたの気持ちが伝わったからこそ、時間が欲しいんでしょうね。

いつ来るかはわかりませんし、こればかりは返事が来るのを待つしかないかなと。

ただ、思いとどまって続いたとしても、また同じ事になるかもって不安がきっと彼氏さんは拭えないのかなと。
何度こういう事があっても、あなたがホントに乗り越えられるかですね。
    • 0

男にとって就活時期は 大変ですよね、泣かれたら どうしたもんかと 頭痛いわね。

人生左右する時期に メソメソする女は 鬱陶しい以外何者でもない、良い返事はこないでしょう、他に目を向けましょう。
    • 0

彼次第・・

他人と比較出来る事では無い・・

時間も だし 気持ちも だし・・
    • 0