10秒目をつむったら…

今日久しぶりに自分を含めて5人の食事会をしました。
そこで気になっている人が「良い人いないかな?」って言って別の人が「〇〇君はどう?」って言ったんですがはぐらすような感じでその話は終わりになりました。
自分は男で〇〇は自分の名前です(。・_・。)ノ

情報が少ないですがどう思いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

いい人どまりなのかなぁ?


友達ならいいけど彼氏とは違うみたいな。
付き合いたいなら、ちゃんと伝えた方がいいんじゃないかな。
関係が壊したくないとか、自己防衛にしかみえないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^_^;)
前に付き合うなら何歳までOKですか?って聞いたりしているので自分が好意も持っているのは気づいているみたいです(。・_・。)ノ

お礼日時:2018/03/16 23:26

そのままです。


どうしたら良いのかは自分が決めます。

自分の気持ち有るのみです。
傷ついても、大きく受け入れて。それも含めて大人と言うものです。心で泣いても、受け入れる態度を保てば…会話を繋げば大丈夫だと思います。
幸運が舞い込みます様に祈ってます。
    • good
    • 0

言ってるでしょ?いつまでも、なんの関係を守るのです?いい年こいて!そんなこと言ってるなら、何故、質問するのです?黙って、一生仲良しクラブか、同好会かやってればいいじゃないですか。

そんなに、自分が傷つくのイヤならば、貴方は大切な人を守ることが出来ませんよ。
わっかんないかなぁ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいませんm(_ _)m

お礼日時:2018/03/16 10:48

その場に居る人の名前を出されても、何気にかわすより他ないですよね。

貴方が、想ってるなら、直接伝えたら?そんな年で、いつまで守りに入ってるつもりですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係がギクシャクしないか不安で…

お礼日時:2018/03/16 10:34

本人に聞くことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

聞きにくいですね…(;´д⊂)

お礼日時:2018/03/16 08:53

そうです。


行動しないと分からないでしょう。
    • good
    • 0

そうだと思います。


結婚の定義はよくわからないものですし。
人から幸せにしてもらおうと考えているうちら不幸せだとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは積極的に行った方がいいですか?

お礼日時:2018/03/15 20:10

誰でも良いわけありませんよ。


相手あってのことですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(^_^;)
難しいですね…(;´д⊂)

お礼日時:2018/03/15 20:02

難航するでしょうね。


焦りを通り越した年齢ですから、理想ばかり高くなるかたが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人は誰でもいいとは言ってたんですが…

お礼日時:2018/03/15 19:57

そんなに簡単に結婚相手が見つかるわけではないと思います。


彼女は何歳でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

37歳です(。・_・。)ノ

お礼日時:2018/03/15 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!