アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先々週、ハワイ・オアフに行きました。
その時、FM105.1(KINE・hawaiian105)で
局の宣伝?の前後によくかかっていた
女性が歌うゆったりした曲を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

曲の流れていた時間がわかれば、KINEのホームページで検索ができます。

今日聞いていましたが、特にそういう曲はかかりませんでした。もう順番が違うのかもしれません。
個人的にはNa Leo Pilimehana ( ナレオピリメハナ)のワイキキなんかがゆったりめの曲ですが。URLは↓です

参考URL:http://hawaiian105.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
検索は48時間以内しかダメなんですね・・・。
最後の手段で直接電話してみる事にします。

お礼日時:2004/10/25 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!