プロが教えるわが家の防犯対策術!

トップス色と黒どっちがまともですか?

カーディガンは紫です。

「トップス色と黒どっちがまともですか? カ」の質問画像

A 回答 (5件)

色以前に、インナーとカーディガンの素材感が合わないと思います。


インナーはドレッシー、カーディガンはカジュアル系………
もし、紫のカーディガンを羽織るなら、もっと薄手のとろみのある素材の方が良いと思います。
    • good
    • 1

他の方もおっしゃっておられますが、内外が完全に合っていません。


カーディガンで防寒するとすれば、縄模様ではないものでダボっとしないものが合います。
このカーディガンなら、レースよりもフリル系の方がまだましだと思います。
    • good
    • 0

それ以前の問題です。


素材が違いすぎてます…。
    • good
    • 0

下のスカートや中に着るワンピースが何かにもよります。

「トップス色と黒どっちがまともですか? カ」の回答画像4
    • good
    • 0

ニットがローゲージのケーブルニットなので


インナーも少し硬い素材か、大きなフリルのものの方が
可愛く見えます。
チュールは余り合わないかも・・・。
このチュールを着たければハイゲージのニットの方が
すっきり見えますよ。



https://www.doresuwe.com/item/12750810.html?c=JP …

https://www.buyma.com/item/25564710/
「トップス色と黒どっちがまともですか? カ」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!