プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きでロリータ系ファッションをしているのですが女性専用車両に乗っている時の女性の目が怖くて仕方ないです( ; ; )
パニエが大きくて周りの方の邪魔にならないようにパニエは着ていませんし、特に周りに害になることをしていないのですがどうして周りからみられるのですか?

A 回答 (7件)

悪意の視線では無いと思いますよ!私は女ですが、ロリィタの方がいると可愛すぎてついちらちら見てしまいますが、視線怖いですよね、気をつけますヾ(__。

)
主さんが嫌でなければ、視線を感じたら微笑んで見てもいいかもしれません笑お姫様みたいな方がニコニコしていて嫌な人はいないと思います!むしろロリィタの良さを広めちゃってください()
話が脱線しましたが、あなたは何も悪いことをしていないので堂々とすべきですよ( *´꒳`*)
    • good
    • 1

単に目立つんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

別に悪意の目ではないかもですよ。


私なら、本格的だな〜どこかでイベントあるのかな?といった興味でチラ見すると思います。
    • good
    • 0

普通と違うからです。


人間は集団で生きる社会的生物。
異質な者を排除しようとするのは、生物の本能です。
人と違うことをしようとする人は、最初から見られる覚悟があります。
あなたは当たり前のことがわからない人のようです。
    • good
    • 0

私が他の乗客その①だったら、可愛くって見たい。


どんなお洋服で髪型でメークで、小物使いやアクセとかも。
可愛いいなー、似合うなーって見ちゃうと思います。
そんな女が何十人も一緒に乗ってるんだから視線は当然刺さって痛いよねwww
みんな似合えば可愛くって1度位は着てみたい♡って憧れてるんだよ。

じーっと視線釘付けで失礼にならないように見てたいな(♡ŐωŐ♡)
    • good
    • 1

マイノリティが浮くのは仕方ないことだと思います。


好きなら堂々としてて良いと思います!!
パニエだって満員電車とかじゃないなら着けたらいいと思います。
私はロリータ系のファッションの方を見るの好きです。自分にはできないファッションなので憧れの目で、ジロジロみてしまっています…ごめんなさい…
好きな格好で人生楽しんだ方がいいです!!
    • good
    • 1

単純にロリータ系ファッションは目立つからです。

見られたくなければ、辞めるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A