アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性専用車両は電車の末端にある事が多くホームから急いで乗る時は女性専用車両が一番近い位置にあるケースがよくあります。
先日急いで乗ったらそれが女性専用車両で僕はそうだと気づいたら当然速やかに隣の車両へ移動したわけですが、女性達は僕が乗ってきた一部始終を見て事情を知っているはずにも関わらず女性専用車両を通過する僕に冷たい目を投げかけてきました。

ここで僕が知った事は「女性というものは日々感情だけで生きていて他人の事情などには全く関心が無い生き物」という事でした。

A 回答 (7件)

こんばんは。



「女性専用車両」は、利用者全体の協力と理解で成り立っています。
「オレは協力しない」と車内で偉丈夫されると困ってしまうのですが、

▪たまたま乗った車両が「女性専用車両」で、直ぐ他の車両に移った。
▪気付かず「女性専用車両」に入ってしまったが、気づいて直ぐ他の車両に移った。

これなら問題はありません。
    • good
    • 4

というか、その前に鉄道営業法違反になることがあります。


あとは、都道府県条例違反です。
グリーン車のトイレに行くだけでも、本来グリーン券が必要です。
    • good
    • 0

許容しないのは『オマエなんて痴漢に相手にされないわ!』というレベルの女性です。


ある程度のレベルの女性は男性にチヤホヤされるのでそこまで嫌悪感を持ちません。
フェミニストってブサイクばっかりでしょ!
    • good
    • 0

冷たい目を投げかけてきました。

←気のせいじゃない?

入ったところがたまたま女性専用車両だったって場合もあるし
    • good
    • 1

今まであった事のない人の顔見て、”冷たい目”って感じるのは あなたの心情を反映してるだけ。

気のせいです。

とは言え、女性専用車両に 男性の格好をした人がいると、どっちなんだ?って気にはなるでしょうね。股間とか見たりして・・
もっこりしてても男性だって決め付けちゃいけないんだっけな。
    • good
    • 1

ブス、ババァばっかでしょ。

 たぶんDQNもいる。

お前のケツなんか触るかって感じだよね

リベラルな思考の人は、馬鹿だから相手にしない方がいいよ。

要は想像力がなく、自分の事しか考えれない人のこと。
    • good
    • 1

それは女性の真理ではないよ。



大多数の男も女も

「お前の事情何ぞしるか」

というのが真理。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A