アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲しています。彼が転職失敗してブラックに入社したおかげで結婚が遠退きました、、朝は7時に自宅を出て帰宅は2時3時はザラのサービス残業です、、

しまいには居眠りで事故りました。
それでも年齢を気にしていて辞めません、、いくら言っても辞めません
もう私まで生活リズムが狂い人生で初めて仕事で寝坊しました、、ショックで
もう私は彼と別れを考えるようになりました。
しかし、別れて一人暮らしは金銭面でもきついし、車もないし、ほんとに不便でなりません、、
私も歳なので多分もう出会いもないし
絶望的です
いくら言っても辞めない
私の生活リズムも狂い
彼の収入は雀の涙
前の職場と給料同じで無意味です

どうしたらいいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 彼の通勤は片道一時間かけて車通勤です。

      補足日時:2018/03/15 00:52

A 回答 (3件)

彼氏の友人から言ってもらった方が良いですね。


女性が話しても、意地や面子を気にされているのかも❗
頑張って下さい
    • good
    • 0

年齢を気にして転職を考えられないのは分かるけれど…


マイナスなことしかないのなら、仕事探さなきゃ!
過労で倒れたりしたらどうするの?
結婚まで考えた仲なら、仕事探しを手伝ってあげたら?
    • good
    • 0

別れるべきだね。

先は見えてるわ。だいたい同棲始めてから転職自体アオいわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!