性格悪い人が優勝

Hiiii :")
って絵文字は、どんな時に使いますか

質問者からの補足コメント

  • 良い意味で使われますか

      補足日時:2018/03/15 08:17

A 回答 (3件)

やぁ!!!(´∀`*)



じゃないのかな?
    • good
    • 0

冷や汗出る時

    • good
    • 0

指が絵文字を選び損ねたときにつかいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/15 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!