10秒目をつむったら…

車内撮影です、私の(~_~)ファッションチェックお願いします

「車内撮影です、私の(~_~)ファッション」の質問画像

A 回答 (3件)

ストールがパステルカラーで春らしいですね。

ただ巻くのではなく、工夫して巻くと、もっとお洒落な感じになりますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さん(^_^)/~~ありがとうホント参考になりますストール巻き方試して見ますね(⌒0⌒)/~~ありがとう^^;

お礼日時:2018/03/15 14:25

海いきそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海は、私大好き、連れてて下さい。^^;

お礼日時:2018/03/15 10:55

あまり良いファッションではない と思う



カーテンに囲われた車内 が いやらしそう

車中泊で 芋煮 でも するのでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、この時期まだ寒く川原も雪が残ってます芋煮会は、8月〜9月に行います、美味しいですよ、一度どうですか、笑い、ありがとう(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2018/03/15 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!