初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

サングラス似合ってますか?
トムフォードのなんですけど
自分では似合ってるかも分からなくて
評価お願いします。

「サングラス似合ってますか? トムフォード」の質問画像

A 回答 (7件)

カンナムスタイルみたい。


そういう韓国人はいそうなのでそれを「似合ってる」と言えば言えるのかもしれませんが、私はそのファッションやヘアスタイルに合ってるとは思えないです。サングラスだけでなく、ネックレスやリングも浮いてますね。もっと大人っぽいジャケットやヘアの方がいいと思います。というかあなた自身も若過ぎる! あどけない。

日本人と、それ以外のアジア人(もしくは欧米人)のファッションの、明らかな違いの1つとして、サングラスをよく使うか否か、というのが挙げられますね。
日本人は本当にサングラスをしないです。している人がいると、海外在住かよく行くか、アメリカンセレブリティ系ファッションにかぶれてる人だってすぐわかる。

その辺りを自覚した上で「そういうもの」として見せたいならいいと思います。
    • good
    • 0

トムフォードGucciの頃から


好きなクリエイターさんです。

センス良くてかっこいいですよね?
似合ってると思います。
    • good
    • 0

サングラスは昭和っぽいね

    • good
    • 0

控えめに言って、


似合ってる
    • good
    • 0

似合ってますよ (^-^)



街中より海や山などリゾート地で効果抜群では?
    • good
    • 0

似合ってます。


素敵ですよ。
怪しい人に見えないのもGoodです。
陽射しの強い日が増えて来て必需品でもありますね。
    • good
    • 0

正直、日本人がサングラスかけても自意識過剰、近寄りたくない系にしか見えません。


悪い意味に捉えないでください、どうしてもそう見えてしまうんです。
そもそも日本人はサングラス必要のない人種なので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!