アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、白いフレームのメガネの購入を検討しています。
皆さんはどう思いますか?
良い点、悪い点を教えてください。
家メガネとして考えています。
肌は茶色に近いです。

A 回答 (2件)

良い点・悪い点というか、明るい色のフレームの眼鏡はやはり、黒などの暗い色のフレームよりはかなりチャラい印象になると思います。

悪いというのではなく、そういう風に見せたい場合はいいと思います。

自宅用であればまぁなんでも良いのでは。ピンクのフレームでも☆型のフレームでも。普段落ち着いたファッションしかしない人が、気分転換に自宅でだけ派手な格好をするというのも良いと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
普段黒のメガネをしています。
自宅用ですが、友達等が家に来たとき、
違う色のメガネをしていたらどう思いますか?

よろしくお願い致します。

• 0

それはkimakimatanさんが「家に来るような親しい人」と普段どう接しているのか(どういう風に見せたいか)次第で、一般論は無いと思いますよ。

自分なら、自宅用の派手な色のメガネ程度なら、知り合いに見られるのは全然平気ですけどね。「これ自宅用だよ」ってすぐ伝わるでしょうから。反対に、友達がそうだったとしても「自宅用なんだな」って思うくらいでどうということもないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

購入、検討します。