アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイバンのクラブマスター(メガネライン希望)めちゃくちゃカッコイイと思うんですが、丸顔には似合いませんよね……?

A 回答 (3件)

顔の形に合うかどうかはフレームの大きさ、色で随分印象が変わりますので、まずは色々試してみることです。


黒だと存在感が増しますし、茶系だと優しくなるので顔に溶け込みやすくなります。
レンズにも色を付けるか付けないか、金属部分もゴールドかシルバーか、カスタマイズしてしっくりくるのを選べば良いのです。
クラブマスター自体はオーソドックスなので、似合わないってことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います


髪形で工夫してみては?
大人っぽくしてみるとか
    • good
    • 0

似合う似合わないかは関係ありません。


用は、自分がかけたいかかけたくないかが問題な
だけです。
自分が似合わないくとも、人から見れば似合っている
と思うこともありますからね。
丸顔の方で結構サングラスが似合っている方もいますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!