電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片目が白内障になり、先日手術をして何とか成功しました。今後の予防のためにも、サングラスを掛けようと思います。いろんなメーカーから、いろんな製品が出ていますが、どのブランドのどんなサングラスがお勧めですか?57歳、男性です。予算は1万円以下を考えていますが、本当に良い物なら2〜3万円してもかまいません。スポーツカーにも載りますし、着るものも家内が洒落たものを着せてくれるので、(ふざけない程度に)ちょっと洒落たデザインがいいです。お詳し方、教えて下さい。よろしくお願いします。勿論性能重視です。

ネットで見た感じでは、オークリーとかエレッセあたりが格好いいなと思いました

http://item.rakuten.co.jp/sptry/es-s204/

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    実際に掛けてみないと解らないと思いますので店舗に出向こうと思います。近隣では西宮ガーデンズ、足を延ばせば大阪駅までそんなに遠くありません。良いショップだあれば教えて下さい。

      補足日時:2016/10/28 21:36

A 回答 (1件)

定番はレイバンのアビエイター


http://japan.ray-ban.com/
誰にでも似合いますが

やっぱり、全く似合わない人は居ます(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!